新着情報

RSS
2017年09月25日 【ブログを更新しました】

ブログを更新しました!
「女優になりたい →女優誕生の瞬間」

2017年09月22日 <俳優基礎コース修了生のお声>

<俳優基礎コース第1期生のお声>

金原隆臣さん 現在、フリーで役者活動中!


芝居を基礎から学びたい、そんな時に出会ったのがレッドホースヒルズでした。

ぼくが芝居をはじめたのは28歳くらいの頃、入りはエキストラとしてでした。
元々、何かを表現したい願望はあったのですが役者という選択肢はありませんでした。
ですが、撮影に参加しているうちにだんだん俳優になりたいという欲が湧いてきたのです。
ありがたいことにエキストラとしてですが、求められるものが大きくなっていきました。
すると、うまく演技できない時が出てきたのです。
たった一言のセリフがうまく言えませんでした。
プレッシャーを感じていました。
それまでのぼくはお芝居を学んだことも芝居経験もなかったので、対処方法が分かりませんでした。
このままじゃダメだと思いました。

芝居を基礎から学びたい、そんな時に出会ったのがレッドホースヒルズでした。
ぼくの引き出しには何も入ってないような状態だったので、悩みというよりはとにかく吸収したい、そんな気持ちだったように思います。

あれから3、4年経ちました。
ぼくはRHHに出会えたことに本当に感謝しています。
自分でも分かるぐらい変われたと思います。
芝居にしろ内面にしろ。
はじめはクセの塊みたいに言われてたので笑
まだまだ課題は山積みですが、ある程度は形にできるようになったかなと、そう思っています。
なので、今後はいかに仕事として稼いでいくかを考えていきたいと思っています。

レッドホースヒルズに通い始めた頃に感じたことは、経営は二の次で本当に純粋にいい役者を育てたいんだなという姿勢です。
こんなに熱心に分かりやすく丁寧に教えてくれるスクールはなかなかないと思います。
パズルのピースをひとつひとつはめ込んでいくような感覚です。
ときには厳しいことも言われますが、それが全てを物語っていると思います。
だからぼくはレッドホースヒルズをおすすめします。
芝居に対する熱い情熱があればどんどん変わっていけると思います。

2017年09月22日 最新演技レッスン情報!<スキルアップコース>

スキルアップコースのページを更新しました!

10月に開催するレッスン内容を提示しています☆

ようこそ当スクールへ貴方のやる気を応援します! 多くの人に選ばれて 講師紹介
授業風景紹介
  • twitter
  • facebook
ページTOPへ