新着情報

RSS
2017年06月20日 <ブログを更新しました>

舞台「俺節」東京公演終了!!

2017年06月04日 <ブログを更新しました>

手っ取り早く刺激を受け、モチベーションを上げる方法

2017年05月31日 生徒募集のお知らせ「現場で活躍するためのワークショップ」

こんにちは✰

7月から開催する「現場で活躍するためのワークショップ」参加者募集のお知らせです☆

こちらは7月~9月の3か月ワークショップです。
前半はダンスの基礎レッスン後半は演出家指導の演技ワークショップになります!

毎週土曜 13時~16時半(全11コマ)

なぜダンスと演技のコラボレッスンなのかというと・・・
最近の芸能界では、俳優はなんでもできることを求められるようになってきました。
(西岡德馬自身も某番組でいろんなこと、やってますよね(^^;)
俳優が歌手になったり、特技を披露したり・・・。

ダンスもその内のひとつ!
特にダンスは、求められる機会がとても多いです!
(新垣結衣ちゃんの恋ダンスしかり・・。)

それでも、ダンス?!やったことないよー。という人も多々いらっしゃることと思います。
そんな方のために作ったクラスです!
もちろん、ダンス経験者様のご参加も構いません(^^

ダンス講師は、女優の柴崎咲子さん(お写真ご参照)♪
とても綺麗で、それでいて歌って踊れて、殺陣もこなす女優さんです。

そして、ダンスで体を温めた後は、演技のレッスンに入ります。
小劇場で活躍中の屋代秀樹さん(日本のラジオ 代表)が講師を務めます☆
屋代さんは、とても温厚な文学青年のような(勝手なイメージですみません(^^;)演出家さんです。実際に、演出家さんの元で、お芝居をするチャンスでもあり、
ワークショップ後、屋代さんの作品へでられるチャンスもありますよ!


【こんな方におすすめ!】
〇もっと活動の場を広げたい!
〇自分のスキルをあげたいけど、何をしたらよいかわからない。
〇ダンスを習ったことないけれど、やってみたい!
〇ダンスのスキルをあげたい!
〇実際に演出家さんの指導を受けて、演技をしてみたい!
〇ダンスと演技が1クラスで習えるなんて、お得だ!(と思う方(^^♪)


資料請求、入学願書はお問合せより、ご連絡くださいませ。
申込み締め切りは6月30日までとなっております☆

皆様のご応募お待ちしています!

ようこそ当スクールへ貴方のやる気を応援します! 多くの人に選ばれて 講師紹介
授業風景紹介
  • twitter
  • facebook
ページTOPへ