「レッドホースヒルズ」公式Blog

お知らせ 2016年04月07日 17:32 プロダクション部発動です!

昨日は、満開の桜に晴れ空でとってもきれいでしたね!

さて、4月に入りましたので、満を持してお知らせいたします。

このたび、ドラマスクール・レッドホースヒルズは、マネジメント業務も発動致しました(レッドホースヒルズカンパニー)。

そして、在校生の中から、
レッスン中の態度、努力、伸びしろ、また塾長や講師、スタッフからの推薦を基に
3名の方と所属契約を交わしましたことをお知らせいたします。

熊谷学さん

永山慎之助さん

黒田陸さん


です。

3人とも、芝居への情熱が高い役者の卵たちです。
これからの演劇界を盛り上げるために益々、精進し頑張っていただきたいと思っております。

そして、微力ながらも我々ドラマスクール・レッドホースヒルズも
こ芝居の道を選ぶ方々にこれからも
お芝居の楽しさ、そして、俳優という厳しくも素晴らしい仕事について、
レッスンを通して体験する場を提供していきたいと考えております。


今後とも何卒、
レッドホースヒルズカンパニーを宜しくお願いいたします。

お知らせ 2016年04月02日 12:18 ラジオドラマ収録しました!!

桜が満開の4月スタートですね!!

レッドホースヒルズでも新学期が本日よりスタート致します!

さて、

映像演技とラジオドラマクラスの集大成

レインボータウンFM79.2
ラジオドラマ甲子園
第208球、第209球「八人の浮かれる人々」
5月22日(日)前編
29日(日)後編

放送です!!

筒井康隆原作を、横澤先生がアレンジしてくださいました。
「12人の怒れる男」、がシュールに皮肉たっぷりに展開していきます。

5月の放送で、まだ先ですが
のどかな日曜の午後、お腹を抱えて笑ってください(*´ ˘ `*)

ページTOPへ